3b5d653843c3087b7f1bbf0f722467d8
しんちくりんの毎日

夜ごはん

2017/12/01 19:51 晩ごはん お買い物 子ども

今日はいろいろ疲れたので、丼メニューです☆親子丼にしました😊


1日フリーの日でした。

というわけで、クリスマスプレゼントのNintendo Switchを求め朝からいろいろおもちゃ屋さんや量販店を周りました。

しかし、手に入らず😵

諦めながら近所の小さな電気屋さんに行ってみたらあるではないですか‼️

良かった〜!と思わず飛び付いて購入しました。


子供達の喜ぶ姿を見たくて走りまわったわけですが、一方で結構なお買い物でしたし、なんだかクリスマス商戦に踊らされてる感じがじわじわしてきて、何やってるんだと、突っ込みたくなる自分がおりました🙄💦💦💦

まぁひとまず、購入できて良かったです😅


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください